

| 2007.02.10 Saturday | - | - |
忘れてた
すみません。
忘れてましたが、水月兎開設とともにここ、little twinは閉鎖いたしました。
開設に頭がいってこっちホント頭になかったですorz
リンクを貼ってくださっていた方はお手数ですがリンクの解除をお願いいたします。
ありがとうございました。
| 2007.02.10 Saturday | - | comments(0) |
水月兎
ではでは、下で言っていたとおりサイト開設します!

水月兎
水月兎

まだ何もないすっからかんのサイトですが気に入っていただけると嬉しいです^^
因みに、本当は新サイト開設と同時にHNも変更しようと思っていたのですがそのままでやってこうと思います。
なんだか今更変えても変な感じかなあと思って^^
なのでこれからも"皐 美亜"でよろしくお願いしますー!


塑憂ちゃん
あたしもリンク貼らせてもらってます♪"
んじゃ明日の夜待ってます!(何処でやねん/笑
マイパソコンかあ〜。あたしは自分のじゃないけどほぼ自分ののように占領しちゃってる(苦笑)
サイト作ったら飛んでくから言ってねぴかぴか
| 2007.02.07 Wednesday | - | comments(0) |
できそうです
明日丁度に新サイト開設できそうです!
っていうかもうあとはここにアドレス載せるのみ。
是非遊びに来てくださるとうれしいです!
では、7日の0時すぎにここにアドレスのっけにきますね。
| 2007.02.06 Tuesday | - | comments(5) |
春模様
今日はすっごいあったかいですね。
コート着て出ちゃったのでむしろ暑いくらいですよ。
とても2月の上旬だなんて思えないですね。
このまま地球が温暖化していくと、冬はいいですが夏がヤバいですよね…‥!!
あたし暑いのの方が苦手だし。

今日はそんなこんなで聴音の先生の家に行ってきます。
初めてなので場所わかるか不安。
大丈夫大丈〜夫!!(言い聞かせ

サイトの方は早ければ明日には開設できるやも…‥。
いや、あくまでも早ければの話ですが。
あたしの頭の状態によりますかね。
| 2007.02.06 Tuesday | - | comments(0) |
できたー!

ってわけでもうすぐ開設できると思います!
この絵は色合い結構お気に入り^^♪
| 2007.02.06 Tuesday | イラスト | comments(0) |
そんっなに好きか
今、練習中なのですが、やたらと花より男子のことばっか考えちゃって集中できないなあとかそんな中‥。
あたしの斜め向いにある家のおっさんが目に入ってきました。
その家には小さい車とやたらと大きな車とかっこのよいバイクがあって、そこのおっさんはなによりもその大きな車とバイクを気に入っているんです。
で、今日チラリと目についたのは、おっさんがその大きな車を熱心に磨いていたところ。
ホント熱心に…‥でも思うんですよ

あんたその車全く乗らないじゃん!!!!!!

ホント毎日毎日置いてあるだけのコレクションの車ですよ。
よく んな金ありますよね。
うらやまし(妬みか
んで、次何してるのかなあと見てたら、今度こそ意味がわからない‥。

ただぼーっとバイクを眺めてる!!!!!!

5分間くらいでしたかね。
何で眺めてたのかよくわからん。
そんでもって歩き出したから家に入るのかなあと思ったら…‥。

今度は階段の上から愛車 愛バイク眺めてるよ!!!!!!!!

こ‥コレクターってようわからんorz
ただ言えることは 金あるね としか…‥
流石……‥‥orz
| 2007.02.04 Sunday | - | comments(0) |
なんとか

ここまでは色塗れました!
あとは髪の毛と背景と、修正をして完成です。
さーはりきってこう!
| 2007.02.02 Friday | イラスト | comments(0) |
このっっつ
雪めがぁぁぁぁあぁぁっ(`□´)!!!!!!
| 2007.02.02 Friday | - | comments(0) |
最近の節約
髪の毛って切ってもすぐ伸びてきちゃうじゃないですか。
で、あたしは今後ろを伸ばしているので前髪だけ切りたいってことがよくあるんですね。
そんな場合、カットに行くのってなんか勿体ないじゃないですか。
前は勿体ないという一心で仕方無く後ろも一緒に切ってもらってたんですが、最近のあたしは違います!!
気付いたんです

自分で切ればいいんだ!!!!!

ということを。
最初の頃は怖くてホント少し‥2、3本くらいでしか切れなかったんですが、今ではもうザックザック切ってます。
斜めっても気にしない!!
後で調節すればなんとかなる!!
因みにハサミは何故か断ち切りバサミを使うあたし。
それがあたしの部屋にあるから!!(名言ぽく言ってもダメだから

そして今日も節約のために歩いて本屋さんまで言ってきます。
いつもならバスを使うところ…‥頑張る!!!
| 2007.02.02 Friday | - | comments(0) |
あと1ヶ月
あと1ヶ月で卒業です。
なんかこないだ入学したばっかな気がするんですがっっ!!
時が経つのって早い!!(お決まりのセリフ

さてさて、そろそろサイトを開設したいところです が  まだ絵が出来ておりませんorz
皆様御存じの通り、花より男子にはまっ(以下省略
頑張って仕上げますね!!!
ってそれよりもあたしは音理をやらなければっっっorz
過去問とか解いてみなきゃいけないのに全くやってない…‥
ただコピーしただけ!!!
ダメだ…‥そんなところで点落としたら絶対阿呆だもん、やらなければo(><;)(;><)o
| 2007.02.01 Thursday | - | comments(0) |
<new | top | old>
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲