

| 2007.02.10 Saturday | - | - |
できたー!

ってわけでもうすぐ開設できると思います!
この絵は色合い結構お気に入り^^♪
| 2007.02.06 Tuesday | イラスト | comments(0) |
なんとか

ここまでは色塗れました!
あとは髪の毛と背景と、修正をして完成です。
さーはりきってこう!
| 2007.02.02 Friday | イラスト | comments(0) |
はまりんぼ

ここ3日程花より男子にはまりまくっておりまして、あんまりPC触ってませんでした。
3日間で10冊買って読んだばか者です。大ばか者です。
お金ないのに何してんでしょかね、あたしは。
今ドラマでやってるのはコミックスの後の話だそうで・・道明寺と花沢類の違いにびっくりしました。
でも一昨日のドラマの最後の方は素敵な道明寺さんでしたね。
道明寺好きです。なんであんな良いやつなんでしょう!と思う。しかもかねもt

はまってるそんな中、やっとこさ絵の線画を書きはじめました。
サイトの方はこの絵ができたらすぐにでも開設できるような状態です。
タグもほぼできてます。
なんとかトップに日記おけるデザインにできました。
これ、普通にフレーム使うのより迷います。
っていっても出来上がりはとうていそうは見えませんが^^
早くて2月初めごろになると思います。
あたしの、これからの花より男子へのはまり具合によりますな。(←今でもよっぽどやばいですけど。


塑憂ちゃん
ホンマすっごいやろこれ!最初見たとき唖然やったもん・・!
でも2、3年ほったらかしてたからやし塑憂ちゃんは大丈夫よ☆
なんだかパソ禁をくらったみたいで・・。ううう・・
が、頑張ってね!(何を
レッスンお疲れ様〜!!(遅
| 2007.01.28 Sunday | イラスト | comments(0) |
完成しますた

ので、バナー作ってみた。
でも今回めんどくさいからpng保存になってますorz
っていうかこの絵完成させたら天使の子が余計に醜くなってきた・・・。
や、やめとうこうかなorz
となるとまたもや課題が増えてしまいますね。
んーでもめんどくさいしどうしよ・・。
完成した絵もそれはそれで背景ぼやけててなんか微妙ー。
縮小したらましなんですけどね、あまり好きじゃない・・。
| 2007.01.25 Thursday | イラスト | comments(0) |
塗り塗り

今はこんな感じー。
| 2007.01.24 Wednesday | イラスト | comments(0) |
色綺麗に塗れるようになりたい

次は髪の毛ですー。
| 2007.01.24 Wednesday | イラスト | comments(0) |
線画ー

あともう踏ん張り!
| 2007.01.22 Monday | イラスト | comments(0) |
和服好き

今はアリプロの歌聞きながら(歌いながら/待て)こんな絵描いております。
主線描いてるとこです。
明日は採点しに学校に行かなければいけません。
いつもどおりの時間。だるいorz
でもこれからは授業ないんだというのを考えるとうれしくてしかたがない^^
聴音やら視唱やらと、全校登校日・卒業式以外は家でのんびりずっと練習してられますー!
このまま絵描いてって、ある程度たまったらサイト開く・・かも?(ぇ
ホントは有料サーバー(ロリポップとか)狙ってたんですが、お金ないことに気づきまして^^(遅
忍者さんに借りることにしました♪
なので作ろうと思えばいつでも作れるんですよね。
絵さえあれば ですがorz
ゆっくりのんびり暇を見つけてやってこうと思いますーvVV
| 2007.01.22 Monday | イラスト | comments(0) |
落書き

駄目だああああああああ!!!!!!
絵がかけない・・・orz
やっぱ描いてないとだめですね。
早く自由の身になりたいー。
| 2007.01.14 Sunday | イラスト | comments(0) |
里菜ちゃんへ返信あります!
海苔はもういい と、昨日友達に言われたので更新です。
すっぽりあいてしまってごめんなさい・・orz
ちょっとパソコンおかしかったのでソフト入れたりなんちゃりしようとしたらよくわからなかったのであっちゃこっちゃ電話しまくって、今に至ります。
た・・大変だった・・。(といっても全てやったのはママンなのよね
とりあえずネットつながってよかったー!!!
でもあんまやってらんないんですよね。
いつの間にか2週間前きってるし・・・。
昨日とか発表会(7時間も)あったからぜーんぜん勉強できてないんですよね。
1ページ目で失敗はするし^^先生3人が審査員かのように一番後ろの席に並んでたし^^怖いったらありゃしない。
でも、音質はよくなってきてるみたいです。
えへへ。がんばります。

何もないとあれなので没絵でも。塗ろうと思ってたんだけどあきt



里菜ちゃん
わーわー!里菜ちゃんあけましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いしますvV
里菜ちゃんがきてくれると聞いたらもう更新せずにはいられないですね!
こちらこそお暇があればかまってやってください(*ノノ)〜vV
| 2007.01.08 Monday | イラスト | comments(0) |
<new | top | old>
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲