

| 2007.02.10 Saturday | - | - |
オープンスクール

今日は大学のオープンスクールに行ってきましたー。
友達と二人で行ったのですが、迷った迷った(笑)
大学入ってからが一番迷った!
うろちょろしてたら学校の後輩ちゃんが何人かいて、「先輩たち迷ってるんですか?」と。
「うん、迷ってるの」と言うと後輩ちゃんたちが教務室の場所教えてくれた・・!
ありがとう・・ありがとう!貴方達のおかげであたしたちは無事見学することができたよ!!!
うふふ。
こんななさけない先輩でいいのかしら^^^
っていうか大学ってやっぱ広いですねー。流石。
| 2006.10.01 Sunday | 音楽 | comments(0) |
ヤバス!

最近の若い子達は(お前いくつだよ)こういう時こそ「ヤバス」というお言葉を使うのでしょうか・・・。
今日はリハがありました。
ホント今日のままではやばいんです。
こんなんじゃ定演なんて出れたもんじゃない・・。
恥さらしなだけだよ!!!
もっと練習します・・・orz
| 2006.09.26 Tuesday | 音楽 | comments(0) |
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲