<< ストラップ〜 | main | おめでとうございます! >>


| 2007.02.10 Saturday | - | - |
明日は絵アプリます!
更新止まっててごめんなさい!(なんか違う
今年なんかもう大変すぎてもう明日から2007年だなんて思えないです。
いつの間にか大晦日だよ!って感じ。曜日感覚もすでに狂ってる。
どうしよう・・・。もう20日しかないよ・・。

とりあえず以前何故か年賀絵みたいなもの描いてとってあったので明日アプリます。
珍しくもアニメ塗りしてます。

それでは、今年はいろいろとありましたがありがとうございました。


天さまニョロ
やっぱり天さまと同じやつ!?ってあれっ!??Σ
校章につけてなかったっけ!?携帯につけてるってことはホンマに全く同じやつ!!
同じ門下生同士おそろのストラップ〜(゚∀゚*)!!
っていうか店とか名前全然しらんわあ・・・。
天さま物知り〜!ヴァイオリンは部活じゃないやんなあ!と思う・・。
| 2006.12.31 Sunday | - | comments(1) |
| 2007.02.10 Saturday | - | - |
H.N.を塑憂(sou)に変えて、またブログ作りましたー♪
懲りてないなあ私・・・;

勝手で申し訳ないですが、リンク貼らせてもらいました!
良ければ見に来て下さいね〜☆

URL:http://soutendonten.blog.shinobi.jp/









url: http://vln.jugem.jp/trackback/164
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲