<< ハート…‥? | main | 独りぼっちの1ヶ月間 >>


| 2007.02.10 Saturday | - | - |
里菜ちゃんへ返信あります!
海苔はもういい と、昨日友達に言われたので更新です。
すっぽりあいてしまってごめんなさい・・orz
ちょっとパソコンおかしかったのでソフト入れたりなんちゃりしようとしたらよくわからなかったのであっちゃこっちゃ電話しまくって、今に至ります。
た・・大変だった・・。(といっても全てやったのはママンなのよね
とりあえずネットつながってよかったー!!!
でもあんまやってらんないんですよね。
いつの間にか2週間前きってるし・・・。
昨日とか発表会(7時間も)あったからぜーんぜん勉強できてないんですよね。
1ページ目で失敗はするし^^先生3人が審査員かのように一番後ろの席に並んでたし^^怖いったらありゃしない。
でも、音質はよくなってきてるみたいです。
えへへ。がんばります。

何もないとあれなので没絵でも。塗ろうと思ってたんだけどあきt



里菜ちゃん
わーわー!里菜ちゃんあけましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いしますvV
里菜ちゃんがきてくれると聞いたらもう更新せずにはいられないですね!
こちらこそお暇があればかまってやってください(*ノノ)〜vV
| 2007.01.08 Monday | イラスト | comments(0) |
| 2007.02.10 Saturday | - | - |









url: http://vln.jugem.jp/trackback/167
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲