<< 電話戦争 | main | バンソーコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.10 Saturday | - | - |
はまりんぼ

ここ3日程花より男子にはまりまくっておりまして、あんまりPC触ってませんでした。
3日間で10冊買って読んだばか者です。大ばか者です。
お金ないのに何してんでしょかね、あたしは。
今ドラマでやってるのはコミックスの後の話だそうで・・道明寺と花沢類の違いにびっくりしました。
でも一昨日のドラマの最後の方は素敵な道明寺さんでしたね。
道明寺好きです。なんであんな良いやつなんでしょう!と思う。しかもかねもt

はまってるそんな中、やっとこさ絵の線画を書きはじめました。
サイトの方はこの絵ができたらすぐにでも開設できるような状態です。
タグもほぼできてます。
なんとかトップに日記おけるデザインにできました。
これ、普通にフレーム使うのより迷います。
っていっても出来上がりはとうていそうは見えませんが^^
早くて2月初めごろになると思います。
あたしの、これからの花より男子へのはまり具合によりますな。(←今でもよっぽどやばいですけど。


塑憂ちゃん
ホンマすっごいやろこれ!最初見たとき唖然やったもん・・!
でも2、3年ほったらかしてたからやし塑憂ちゃんは大丈夫よ☆
なんだかパソ禁をくらったみたいで・・。ううう・・
が、頑張ってね!(何を
レッスンお疲れ様〜!!(遅
| 2007.01.28 Sunday | イラスト | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2007.02.10 Saturday | - | - |









url: http://vln.jugem.jp/trackback/191
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲