<< なんとか | main | できたー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.10 Saturday | - | - |
そんっなに好きか
今、練習中なのですが、やたらと花より男子のことばっか考えちゃって集中できないなあとかそんな中‥。
あたしの斜め向いにある家のおっさんが目に入ってきました。
その家には小さい車とやたらと大きな車とかっこのよいバイクがあって、そこのおっさんはなによりもその大きな車とバイクを気に入っているんです。
で、今日チラリと目についたのは、おっさんがその大きな車を熱心に磨いていたところ。
ホント熱心に…‥でも思うんですよ

あんたその車全く乗らないじゃん!!!!!!

ホント毎日毎日置いてあるだけのコレクションの車ですよ。
よく んな金ありますよね。
うらやまし(妬みか
んで、次何してるのかなあと見てたら、今度こそ意味がわからない‥。

ただぼーっとバイクを眺めてる!!!!!!

5分間くらいでしたかね。
何で眺めてたのかよくわからん。
そんでもって歩き出したから家に入るのかなあと思ったら…‥。

今度は階段の上から愛車 愛バイク眺めてるよ!!!!!!!!

こ‥コレクターってようわからんorz
ただ言えることは 金あるね としか…‥
流石……‥‥orz
| 2007.02.04 Sunday | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2007.02.10 Saturday | - | - |









url: http://vln.jugem.jp/trackback/198
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲