<< できそうです | main | 忘れてた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.10 Saturday | - | - |
水月兎
ではでは、下で言っていたとおりサイト開設します!

水月兎
水月兎

まだ何もないすっからかんのサイトですが気に入っていただけると嬉しいです^^
因みに、本当は新サイト開設と同時にHNも変更しようと思っていたのですがそのままでやってこうと思います。
なんだか今更変えても変な感じかなあと思って^^
なのでこれからも"皐 美亜"でよろしくお願いしますー!


塑憂ちゃん
あたしもリンク貼らせてもらってます♪"
んじゃ明日の夜待ってます!(何処でやねん/笑
マイパソコンかあ〜。あたしは自分のじゃないけどほぼ自分ののように占領しちゃってる(苦笑)
サイト作ったら飛んでくから言ってねぴかぴか
| 2007.02.07 Wednesday | - | comments(0) |
スポンサーサイト
| 2007.02.10 Saturday | - | - |









url: http://vln.jugem.jp/trackback/202
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲