

| 2007.02.10 Saturday | - | - |
今日は何の日
道明寺の誕生日〜ヽ(´∀`)ハ(´∀`)ノ
はあ〜ダメだわ、すっごいはまっちゃってる(・ω・)
道明寺目茶苦茶好みです!!!
今日も聴音で学校行ったんですが、帰り友達と道明寺のかっこよさについて話してたくらいですからね!!!
あ―んなかっこいい人いたらヤバいよ!!!
良いなあ〜玉の輿★(←まずそこ
続き早く読みたいです。
でも金ない…‥買いすぎだもんね‥orz

さて、話は変わりますが、ヤバいんです!!!

この冬目茶苦茶太った!!!!!

センターのせいで家から出れなかったし、ずっと座ったまんまの体勢でお菓子バリバリ食べてましたからね!!しまいには寝転んでたよ!!!
くっそ―!!元でさえ太ってたのにそれ以上に太っちゃってどうすんだよあたしorz
昨日体重計見てかなりショック受けました。
これから頑張って痩せようと思います。
運動して(腹筋とか)犬の散歩行ってお菓子はなるべく食べない!!んでたっぷり寝る!!
ははは^^1日も保たなさそう^^
いや、でもはきたいズボンやスカートあるし、着たい服だっていっぱいあるので頑張ります!!!
| 2007.01.31 Wednesday | - | comments(0) |
バンソーコ
20070130_244509.JPG
別に献血したわけじゃないんですが、ママンが体育の先生から束で貰ってきたもの。
深爪らしきものになってしまったので丁度良いからつかいます。
| 2007.01.30 Tuesday | - | comments(0) |
はまりんぼ

ここ3日程花より男子にはまりまくっておりまして、あんまりPC触ってませんでした。
3日間で10冊買って読んだばか者です。大ばか者です。
お金ないのに何してんでしょかね、あたしは。
今ドラマでやってるのはコミックスの後の話だそうで・・道明寺と花沢類の違いにびっくりしました。
でも一昨日のドラマの最後の方は素敵な道明寺さんでしたね。
道明寺好きです。なんであんな良いやつなんでしょう!と思う。しかもかねもt

はまってるそんな中、やっとこさ絵の線画を書きはじめました。
サイトの方はこの絵ができたらすぐにでも開設できるような状態です。
タグもほぼできてます。
なんとかトップに日記おけるデザインにできました。
これ、普通にフレーム使うのより迷います。
っていっても出来上がりはとうていそうは見えませんが^^
早くて2月初めごろになると思います。
あたしの、これからの花より男子へのはまり具合によりますな。(←今でもよっぽどやばいですけど。


塑憂ちゃん
ホンマすっごいやろこれ!最初見たとき唖然やったもん・・!
でも2、3年ほったらかしてたからやし塑憂ちゃんは大丈夫よ☆
なんだかパソ禁をくらったみたいで・・。ううう・・
が、頑張ってね!(何を
レッスンお疲れ様〜!!(遅
| 2007.01.28 Sunday | イラスト | comments(0) |
電話戦争
さっき家の電話とあたしの携帯とでコンサートのチケットとるために必死で電話かけてました。
するとなんと15分にして繋って…‥!!
しかもあたしの携帯から(・∀・)やったねあたし★
結構良い席とれました(´∀`)幸せ〜vV
五嶋みどりさんですよ!!!
生で聞けるなんて幸せすぎます///
ああ〜楽しみだなあ(〃∪〃)

因みに前、庄司紗矢香さんので電話した時は繋るのに30分もかかり、その時にはもう後ろの席しか空いてなかったんです(>_<)
やっぱり2つの電話使えば時間は2分の1だね(^o^)/
| 2007.01.28 Sunday | - | comments(0) |
ぎょへ―Σ( ̄□ ̄;)
20070125_242650.JPG
何故かふと前の楽器を取り出してみたくなりまして、ケース開けてみるとなんかヤバいことになってた…‥!!
な‥何これ‥‥
弦も相当くさってるんですが、ゆ‥弓…‥。
弓ってほっとくと切れちゃうんだ‥知らなかった(ΘoΘ;)
なんか恐ろしいもんみたなあ…‥
| 2007.01.25 Thursday | - | comments(1) |
完成しますた

ので、バナー作ってみた。
でも今回めんどくさいからpng保存になってますorz
っていうかこの絵完成させたら天使の子が余計に醜くなってきた・・・。
や、やめとうこうかなorz
となるとまたもや課題が増えてしまいますね。
んーでもめんどくさいしどうしよ・・。
完成した絵もそれはそれで背景ぼやけててなんか微妙ー。
縮小したらましなんですけどね、あまり好きじゃない・・。
| 2007.01.25 Thursday | イラスト | comments(0) |
塗り塗り

今はこんな感じー。
| 2007.01.24 Wednesday | イラスト | comments(0) |
色綺麗に塗れるようになりたい

次は髪の毛ですー。
| 2007.01.24 Wednesday | イラスト | comments(0) |
アカデミー
欠員出たって!!!
入れるって〜(≧∀≦)!!!
良かった〜///もうすっごく楽しみにしてたんで嬉しいです。
これで今年の春も楽しく過ごせる♪
楽しみ〜o(^-^)o
| 2007.01.23 Tuesday | - | comments(0) |
服塗り
今服塗ってるところです(・∀・)
和服って塗るの苦手です(´Д`;)
なのに性懲りもなくいっつも描いてしまう…‥綺麗に塗れるようになりたいです(切実
今回の絵と、看板の子を1枚塗れたら開設したいなあ―とか。
結局絵ないんで天使の子は入れることにしました。
でも3枚orz
徐々に増やしてけばいいよね…‥!!

日記をトップにもってくるのに憧れてます。
でもそうなると絵の更新が重要な鍵となってくるんですよね。
う〜ん…‥どうしよ
| 2007.01.23 Tuesday | - | comments(0) |
<new | top | old>
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲