

| 2007.02.10 Saturday | - | - |
おめでとうございます!


新年、明けましておめでとうございますー!!!
今年も宜しくしてやってくださると嬉しいです!
今年は新しいサイト作る予定ありますんでそっちもまた宜しくです!
今年の目標はズバリ、合格 の一言のみです。
温かい目で見守っていてやってくださると嬉しいです!
頑張れば報われるんだということを信じて精一杯頑張ります!

昨日、大晦日は紅白全く見ませんでした^^;
どっちが勝ったのかさえ知らない・・・。(教えてくださるとうれs/自分で調べろ。
テレビ自体あんま見なかったのですが、年越しのモーツァルトは見ました!!!
ウィーンフィルがモーツァルトのジュピター演奏すると聞いてそりゃもう!ということでその時だけは時間を削って・・・!
他のモーツァルトの曲も是非とも聴きたかったんですが、やっぱりそこまで余裕ないし・・・。っていうか全く余裕のよの一文字もないし・・・。
ああーでもジュピター聞けただけで満足♪
ウィーンフィルやっぱり綺麗だなーって思うし、モーツァルトの素晴らしさにも感動しなおしました。
あんなオケの中に混じって演奏できたらすっごく気持ちいいんでしょうね。憧れです。

ってわけで、頑張ります!!!
人生、まず一歩の関門を通り越してみせます!

皆様も良いお年をお過ごし下さいませ。


塑憂ちゃん
改名したんやね!じゃあこれからはそっつあんと呼ばせていただきますわ!(ぇ
ブログ作ったんやね〜!今度は頑張って見つからないようにね!(笑)
こっちもリンク貼らせてもらいましたー♪えへへ
| 2007.01.01 Monday | イラスト | comments(0) |
失敗

ダメだー!!!
やっぱり地道に元のやり方で塗ってくか・・。
うん。そうしよう。
| 2006.12.25 Monday | イラスト | comments(0) |
真紀さんキターヽ(゚∀゚ヽ*

原寸はクリックにて飛べます!(気に入らない絵〜orz

ベルベット読みました。
最近はうずうずしてる漫画が苦手になってしまったのですが(爆)、でもやっぱり面白かったです!
っていうか絵綺麗ですねえ〜(´∀`○
で、何より

真紀さんと万葉さんが で て た !!!

これほど嬉しいことはないですね!
真紀さん大好きっことして見逃せない巻でございました。
| 2006.12.19 Tuesday | イラスト | comments(0) |
修正

さっきのと同じ絵じゃん!間違えただろ!
いえいえ、そういうわけではございません ノシ
髪の毛の具合修正と背景付け足しました。

っていうかなんかパソコンがジージーいってる気がするんですがorz
| 2006.12.17 Sunday | イラスト | comments(0) |
できたできた

やっぱしSAI良いですね〜!楽しいです!!
因みに分け目逆だし、なんだか紅くなっちゃいましたが散葉ちゃんのつもりだったr(殴
最初髪の毛塗ってるあたりでこの絵はボツかなと思ってたんですが、まあなんとか描き切れたので良かったです^^
この調子で練習重ねていきたいですね。
| 2006.12.17 Sunday | イラスト | comments(0) |
返信有ります!

絵ーがかーけなーい orz
ってわけで版権・・と思ったんですが、分け目が逆だったという罠ー。
これ誰かわかった人凄いね!


りなちゃん
わー!!お久しぶりですね!!!
毎日きてくださってたなんて凄く嬉しいですっ更新のしがいがあるというものです><
矢野くん!では是非また今度絵チャで語らいたいです///
絵楽しみにしてくださってるなんてとても嬉しいです!
わわわ、あのなんか顔むちむちしたやつですよね(笑)また今度描こうかn(やめろ
そうですね><この年になるともう・・orz
今は音楽よりも普通教科の勉強に悩まされております・・orz(サボってたツケが・・
はい。お互い頑張りましょうねー!!
これからも何もないとこですが更新だけはめりめり頑張りたいと思いますのでお暇があれば是非!
コメントありがとうございますv


蒼天華さん
ん?こっちでは何て呼べば良いんだ・・Σ
天さま!天さまと呼ぼう!(ぇ
天さまもお疲れー!そう、先生こんな失言をね・・。
っていうかヒールとかはいて弾くの無理じゃない!?普通にもまともに弾けへんのになあ(苦笑)
火噴いてか・・(笑)でもあたしも来週あの恐い先生のレッスン入れていただいたから火山噴火させな・・(笑)
あーははーもうホント大変!こんなんじゃホントやばいよー(笑えねー
でもまあとりあえずは発表会やんね!頑張ろうなあ♪
厚塗りぐらい天さまなら一瞬でせきるさ★(キラーん
| 2006.12.16 Saturday | イラスト | comments(0) |
気はかわる

以前から時間ができたら塗ろう!とためておいた線画・・・今になって塗る気失せてきたorz
兎ッコ(今のところ看板娘化しそう・・)とその次のと、版権絵(真紅・翆星石)は塗ろうと思ってます。まだこの子達は失せてません。大丈夫。(言い聞かせ
(何故か)ハロウィン仕立てなコはもう塗る気ない・・。
此処に落書きとして載せますかね。
あと、もうやっぱり羊のコは新サイトでは載せません!決めました。
また近いうち此処に載っける予定です。
もしかしたら天使のコも載せちゃうかもしれない・・・。
新サイトでは厚塗り一本でいきたいという気持ちも有りますし。
っていうか今はこんなこと考えてないで・・ね!
お前にはやるべきことがあるだろうって感じですよね。
頑張りますよ。だって周りすっごい頑張ってて、上がってきてるもん・・・。
あたしだけ取り残されてるー・・・。
このままではいけんっ!着いてかなきゃ!
| 2006.12.14 Thursday | イラスト | comments(0) |
返信有りですー!

とりあえず完成しました!
結局レイヤー被せずにはいられなかったorz
でもいいんだ!こういう色も結構好きだから・・!(言い聞かせかよ
っていうかやっぱりこういう系の色は色落ち激しいですね。
でもあんま画質高くしてもサーバーさんに負担かけちゃうだけですもんねorz
ついでに上の画像もかえておきました!
こっちの方が幾分良いですかね。
あとついでにまたもやバナーも・・・。



かなちゃん
わわわ!お久しぶりですねー!!!
いつも覗いてくださってたなんて感激ですΣ///
更新するかいがあるというものです♪
素敵な絵なんて何処にもありませんよっ
かなちゃんの絵板にはそれはもう素敵絵沢山で癒されますvV
わわわ私の絵が好きだなんて・・・!しかも私も・・!
そんな嬉しいことを/////私もかなちゃん大好きなのですよ!!!v
はいv何もないサイトですが是非来てやってください♪
凄く嬉しいお言葉どうもありがとうございました!
| 2006.12.13 Wednesday | イラスト | comments(0) |
まだ途中だけど

脱線して遊んじゃった・・
でも最終的にこうやって誤魔化しても良いかな・・orz
| 2006.12.13 Wednesday | イラスト | comments(1) |
やややややや

矢野くんの馬鹿ー!!!!!(叫んでみた。
今日、ベツコミを買って読みました。
やーな展開来たぞこれ!!!いや、好きなんですけどね。
っていうか亜希ちゃんと七美ちゃん可愛いですねえっ。良い子だー!
続き滅茶苦茶気になるのに来月は番外編挟まれるっぽいです。
うーん気になる。

厚塗り!!!頑張ってマス。
とりあえず髪の毛の練習ー。
これからもっと色のせてく予定です。

あ、とりあえずテスト終了しました!
定期考査はですけども^^^
さー現実戻るよ現実に!
40日きったって・・?え?
・ ・ ・ ど お し て こ ん な せ ま り が は や い の 。
| 2006.12.12 Tuesday | イラスト | comments(0) |
<new | top | old>
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲