皐 美亜
一応このブログは閉鎖した「twin」の残りものです(笑
ブログ内のイラスト等の持ち出しはお断りします。
オフがすっごく大変た状態に陥ってるのでブログ生活してますー!
ほとんどが携帯からの更新となってしまうと思われますが、その分沢山更新できる か な 。
っていうかできるように頑張りますー!
「twin」以上にオフのことだらだら語っちゃうかもしれないです。
来年の春には新サイト持てるといいな。

ただのブログサイトですが、リンクフリーですのでお気軽にどうぞ。
サイト名:little twin
管理人:皐 美亜
アドレス:http://vln.jugem.jp/
バナー:
___:
___:

美亜には気軽に話しかけてやってくださいー!(笑)
返信は次の記事で書かせていただきます故。
何か共感できるようなことがあったらいいなぁと。

絵チャット
御自由にお使い下さい〜^^
新サイトできたら絵茶会とかしたひな・・・。
シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
パガニーニ:VN協奏曲第1番
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
COLLECTION SIMPLE PLUS
プロコフィエフ:ヴァイオリン・ソナタ第1番&第2番
ルーヴル(パリ)・リサイタル
メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲